人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ☆★☆わたしのねこ展☆★☆ ハンコのインスピレーション >>
「わたしのねこ展」参加します!
「わたしのねこ展」参加します!_b0188163_833737.jpg  オーダーはんこ開始しました!
ご注文はこちら(→)の記事をご覧下さい。
只今、ご注文が混雑しておりまして、完成まで2~3週間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。



----------------------------------

長々と、更新しませんですんまそん。。
そんでもって、お知らせ・・・。
このたび、「はんけし ぶりた・ん」が穴守稲荷で行われる「わたしのねこ展」
に出展することになりましたー。。
(詳細はまたUPします!)


この展覧会では、なんと!お試しスタンプコーナーも作り、のぼぼんのハンコを
試し押印していただけます!
なんと、オリジナルのカードも作れるので、是非是非みなさん、いらしてね!
勿論、はんこの販売もありますよー。。
日程は11月21,22,23日です。。
私も、毎日?はわかりませんが、なるべく行くようにしますので、
わかったかたは、声をかけてくださいねー。。。



「わたしのねこ展」参加します!_b0188163_17201255.jpg




只今、はんこ作成に没頭しておりますー。。
写真は、販売用のはんこ。。全部で30個用意しましたー。。
あとは、展示品の(スタンプコーナー)はんこ作りますー。。
がんばりまーす!!




↓↓ランキングに参加しています!!ポチお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by hankeshi-buritan | 2009-11-05 17:22 | そのほか
<< ☆★☆わたしのねこ展☆★☆ ハンコのインスピレーション >>