人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その①)■ はんこのオーダーについて >>
「はんけし ぶりた・ん」オリジナル手ぬぐい数量限定通販開始!!

長らくブログの更新をお休みしておりまして、申し訳ありません。



今日は、あの年末の神楽坂の「ぶさカワ猫展」でなんと3日間で完売してしまったという



「はんけし ぶりた・ん」オリジナル手ぬぐいの


通信販売を開始します!!







「はんけし ぶりた・ん」オリジナル手ぬぐい数量限定通販開始!!_b0188163_1353225.jpg





数々のけしごむはんこの猫ちゃんが一気に楽しめるこの手ぬぐい!!







「はんけし ぶりた・ん」オリジナル手ぬぐい数量限定通販開始!!_b0188163_1354125.jpg




夏には頭に巻いて日よけにも大活躍!!→本人使ってる!





この手ぬぐい!  


1枚  950円(送料込)で販売します。


*ただし、振込手数料はお客様負担でお願い致します。




そして、5枚以上お買い上げの方は、送料込でなんと1枚800円に!!

5枚なら!→4,000円!!  

お得な複数買いをどうぞご利用くださいませ。




ご注文方法はコチラ!!↓↓

①お名前
②郵便番号
③住所
④枚数
⑤今後イベントなどのDMの送付 可OR不可


を、ご記入の上、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★→@に変えて)
まで送付ください。
折り返し、ご注文確認メールをお送り致します。




▲注意事項▲

・頂きました個人情報は、この注文以外の利用は致しません。
・こちらの安全のため、お送りいたしました荷物にはこちらの住所の記載は
致しません。ご了承ください。
・商品は、お振込み頂きましてからの発送となります。
・発送はすべて 「ヤマトメール便」となりますので、ご了承ください。
(多数ご注文いただきましたお客様にはこちらで最適なメール送付方法をとらせていただきます)
・お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・また、何か不明な点、ご質問などありましたら、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで
ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。(★を@に変えてね)
・在庫数に達しましたら、売り切れとさせて頂きますので、ご了承ください。
・ご注文後、24時間以内に必ず「ご注文確認メール」をさしあげています。届かない場合は、ブログの非コメからでも、ご連絡くださいませ。





皆様のご注文をお待ちしております。
by hankeshi-buritan | 2013-05-01 12:00 | そのほか
<< ■ウチねこ(作家紹介その①)■ はんこのオーダーについて >>