人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その②)■ 「はんけし ぶりた・ん」オリジ... >>
■ウチねこ(作家紹介その①)■
さて、ウチねこ展まで残すところ、あとちょうど18日となりましたー!
本日から、少しづつですが、雑貨作家さんのご紹介をしていきたいと思います!



◆ サノアイさん(木のもの) ◆




■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_1393177.jpg



■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_1395457.jpg



サノアイさん(→)の木のブローチ!!
木の味を生かしたとってもすてきなブローチ!
いろんなねこちゃんの表情が楽しめます!
ほんと木の表情とサノさんの描く猫の表情がマッチしていて、猫マニアの血が騒ぎます!





■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_13125546.jpg


こんな風にかばんや洋服にちょっとしたアクセントをつけてみたりと、あなたなりの
センスで楽しんでみてください!
あなたのねこちゃんやお気に入りの子を見つけてみてくださいな!







◆トリトリノキ/王子さまのおやつさん(焼き菓子、雑貨) ◆




■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_1320944.png



■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_13201932.png




素敵なカフェでも有名なトリトリノキ/王子さまのおやつさん(→
私も何度かお店にもお邪魔させて頂いて大フアン!
特に時々お店やイベントなどで販売されるこの「ニャーのうんち!」
見た目のリアルさに驚きますが、本当においしくて病みつきになります!
(あたしはファミリーパックで食べたいくらい。。笑)
見た目がかわいいので、食べるのためらいますが、味もめっちゃおいしーです!





■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_1327383.png



■ウチねこ(作家紹介その①)■_b0188163_13271115.png



そして、今回、本当は商品ではないのですが、インスタにUPされてるこの手つくりものに
マユミさんと雄たけびをあげて「ほすぃー」と懇願して、雑貨でも参加して頂けることになりました!

ここでしか手に入らないかも??!的な貴重なものばかりですよー!



欲しい方は、「ウチねこ」()へぜひいらっしゃってくださいな!
お待ちしております!!!


★DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、お名前、ご住所のメールをください!
by hankeshi-buritan | 2013-12-02 13:39 | ウチねこ
<< ■ウチねこ(作家紹介その②)■ 「はんけし ぶりた・ん」オリジ... >>