<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その④)■ ■ウチねこ(作家紹介その②)■ >>
■ウチねこ(作家紹介その③)■

さて、作家紹介も3回目となりましたー!



◆ えつこミュウゼさん(にゃんこマフ, ポンポンブローチ、ポストカード他) ◆




b0188163_21165423.jpg


さて、皆様、お馴染みのえつこミュウゼさん(→)!
えつこミュウゼさんはほぼ日のおくおか(→)では、毎金楽しみにしているファンの方も多いですね!
今回は、なんと!ミュウゼさんが猫雑貨で参加してくださいます!
しかも、あのボンボン雑貨だったり・・・・、






b0188163_21175068.jpg


こ、これー!!
あれ?みたことあるねこちゃんですねー!?うふふー!
そうです!ぶりたさんの「リーゼント・ぶり枕」です!!
かわいすぎるー!!
他の種類もありますよー!

ワンレグちゃんはコチラ→





b0188163_21192445.jpg


ミュウゼさんのところのタンゲくんが、枕で寝てます・・・!笑
かわいいですねー!
他にもあのえつこミュウゼの世界観がみれる雑貨を数量限定で販売!
ここでしか手に入らないものも!???
どれもこれも、数量限定ですので、欲しい方は皆様お早目にお越しくださいなー!








◆ 鈴木衣津子さん(土人形) ◆


b0188163_21255417.png


こちらも、猫雑貨展には初参加のアーティスト鈴木衣津子さん(→)!





b0188163_21282913.png


今回は、こんなにかわいい土人形で参加してくださいます!
ひとつひとつちがうにゃんこの独特な表情がたまりませんねー!!

新年に飾るとお金持ちになりそうな予感!??
うふふふー!


皆様、12/20-23はぜひウチネコ展へ!!


*DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまでお名前と住所を送ってくださいな!
皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by hankeshi-buritan | 2013-12-08 22:00 | ウチねこ
<< ■ウチねこ(作家紹介その④)■ ■ウチねこ(作家紹介その②)■ >>