人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑤)■ ■ウチねこ(作家紹介その③)■ >>
■ウチねこ(作家紹介その④)■

◆ きむらようこさん(猫おもちゃ) ◆




■ウチねこ(作家紹介その④)■_b0188163_20142595.jpg


もう、関西のねこおもちゃ好きな方には有名ですねー。
猫おもちゃ作家さんの「きむらようこ」さん。
独特のゆるキャラ世界を繰り広げるきむらさんのおもちゃは、なんと猫ちゃんだけじゃなく
赤ちゃんにも人気!!





■ウチねこ(作家紹介その④)■_b0188163_2015592.jpg


このまたたび入りのおもちゃをあなたの猫ちゃんが抱えてる姿を想像しただけで
テンションあがりますよねー!!





■ウチねこ(作家紹介その④)■_b0188163_20165620.jpg


そして、私が個人的に大ファンなのが、このおもちゃ!!
毎回、新バージョンがでて、コレクターになることまちがいなし!!笑
今回も、いろんな猫ちゃんいますよー!あなたのお気に入りのねこちゃんを探してみてねー!!
どれもこれも、ほんとに素敵な表情してて思わずわらっちゃいますー!






◆ セキグチノリコさん(刺繍小物) ◆



■ウチねこ(作家紹介その④)■_b0188163_20232475.jpg


今回、イワタさんのご推薦で参加してくださることになった「セキグチノリコ」(→)さん。
普段は素敵な洋服などをハンドメイドでつくっている作家さんが、なんと猫展にも参加してくださることになりましたー!
写真はほんの一例。
他にも、いろんな刺繍小物が出展する予定ですー!
皆様、楽しみにしていてくださいなー!




皆様、12/20-23はぜひウチネコ展へ!!


*DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまでお名前と住所を送ってくださいな!
皆様のお越しをお待ちしております!
by hankeshi-buritan | 2013-12-11 20:00 | ウチねこ
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑤)■ ■ウチねこ(作家紹介その③)■ >>