人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑥)■ ■ウチねこ(作家紹介その④)■ >>
■ウチねこ(作家紹介その⑤)■
◆ 浜坂尚子さん(陶芸) ◆




■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12392744.jpg


おとどし、吉祥寺でぷらっと立ち寄ったギャラリーで見つけた浜坂尚子さんの陶芸品。
今でも、あの時のぞわっとした感触と感動は忘れもしません!
そう!一目ぼれだったのです!




■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12412573.jpg


今回は、そんな浜坂さんに無理なお願いをして、「猫もの」を作ってもらいました!
浜坂さんの作品で猫ものが狙えるなんて!またとないチャンス!!
てか、はっきりいって、こんなチャンスはありません!(→断言!笑)




■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12424713.jpg


全て、ひとつひとつの手作り品なので、同じものは二つとありません!
欲しいものがある方は、お早目のご来店をお待ちしております!
でも、お早目に来店しなくても、浜坂さんのは、どれもこれも、比べようのないくらい
独特ですてきなものばかりなので、ご満足いただけるはず!!!

ぜひ、浜坂さんの素晴らしい陶芸を手に取ってみてみてくださいな!
そして、あなたのお家のオブジェに、食器にぜひ加えてあげてください!
一気にオサレ感が漂います。笑






◆ miko to kacoさん (バッグ) ◆


■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12521517.jpg


本当に独特ですてきな色づかいのテキスタイルが特徴的なmiko to kacoさん (→)。




■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12542616.jpg


私も、彼女のバッグを持っているのですが、出かけるたびに、「これ、どうしたの?どこで買ったの?」と
皆さんに声をかけられますー!




■ウチねこ(作家紹介その⑤)■_b0188163_12551676.jpg


そんな、 miko to kacoさん のバッグを一堂に選べるチャンスがやってきましたー!
ぜひ、手に取ってその使いやすさ、丈夫さも体感して頂けたらとおもいます!
素敵でかわいいテキスタイルだけでなく、そのバッグの質感もお墨付きです!!!





皆様、12/20-23はぜひウチネコ展へ!!


*DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまでお名前と住所を送ってくださいな!
皆様のお越しをお待ちしております

by hankeshi-buritan | 2013-12-12 20:00 | ウチねこ
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑥)■ ■ウチねこ(作家紹介その④)■ >>