人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑦)■ ■ウチねこ(作家紹介その⑤)■ >>
■ウチねこ(作家紹介その⑥)■
◆ 糸も(itommo)さん(布もの) ◆


■ウチねこ(作家紹介その⑥)■_b0188163_1314322.jpg




さて、もう、布もののファンの方にはお馴染みの糸も(itommo)さん(→)
さん。






■ウチねこ(作家紹介その⑥)■_b0188163_139920.jpg


いつもは、人ものを作っているのですが、今回お願いして「猫もの」を作ってもらえることになりました!
あの、糸もさんの「猫もの」が手に入るなんて、ここだけですよー!
ぜひ、あの糸もさんの素敵な猫ものをあなたのねこちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですかー??笑
(写真は、はとちゃん。笑)







◆ イワタマユミさん(フエルト雑貨) ◆




■ウチねこ(作家紹介その⑥)■_b0188163_13171325.jpg


さて、今回の主催者のひとりである「イワタマユミさん」(→
皆さんご存知のように、独特なねこちゃんの表情のフエルト雑貨がお目見えしますー!
しかも、かわいいだけではありません!かなりの実用的なものばかりー!
私の定期入れは、かれこれ、3,4年使っていますが、汚れもせずしっかりしていて、しかも使いやすい!
そして、取り出すたびに声をかけられ、人気者に!笑





■ウチねこ(作家紹介その⑥)■_b0188163_13214854.jpg


イワタさんの商品は、いつも並べると同時に売り切れてしまうこと必須なので、
お好みのものがある方は、お早目の来店をオススメいたします!
自分へのご褒美に!クリスマスプレゼントに!ぜひ、イワタマユミワールドはいかがですか?





皆様、12/20-23はぜひウチネコ展へ!!


*DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまでお名前と住所を送ってくださいな!
皆様のお越しをお待ちしております!

by hankeshi-buritan | 2013-12-14 20:00 | ウチねこ
<< ■ウチねこ(作家紹介その⑦)■ ■ウチねこ(作家紹介その⑤)■ >>