<%blog_name>
<< 「ウチねこ」展開催中ー!23日... ■ウチねこ(作家紹介その⑦)■ >>
ウチねこ展!いよいよ明日から!!

いよいよ、明日から「ウチねこ」始まります!

搬入も無事終了し、すてきで愉快な写真とウハウハな雑貨でテンションが
あがりまくりの1日でした!
駅から、ちょっと歩きますが、そんなことなんて!というほどの、かなりの
商品と写真が並んでおります!!

はっきりいって  「スゴイ!!」 の一言です!


そんな、搬入の一部のお写真をご紹介!!



b0188163_2041279.jpg




b0188163_20415192.jpg




b0188163_2042263.jpg




b0188163_20421113.jpg



b0188163_20453152.jpg



b0188163_20454864.jpg



b0188163_20422586.jpg




b0188163_20424249.jpg





などなどなど!!他にも素敵なものがたくさん!!
いっぺんに見せてしまうと楽しみがなくなるので、明日の会期中から少しづつ
ギャラリーの様子などをご紹介させていただきます!!

この3連休は、

「ぜひ、皆様、ウチねこ展へおこしくださいませ!!」


たくさんの愉快なねこちゃんたちがあなたのお越しをお待ちしております!
[PR]
by hankeshi-buritan | 2013-12-19 20:51 | ウチねこ
<< 「ウチねこ」展開催中ー!23日... ■ウチねこ(作家紹介その⑦)■ >>