人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< 「てぬぐい新色」&「ぶりたジャ... オーダー締切ました! >>
10月に大阪ひなたさんでの「猫のお店」参加します!
★毎秋恒例猫グッズのイベント「猫のお店」に出品けしごむはんこ雑貨で参加します 


↓↓イベント詳しくは画像クリック(ひなたHPへリンク)↓↓ 




◎2014年 10月2日(木)~10月13日(月・祝)
◎場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
地下鉄谷町線/鶴見緑地線 谷町六丁目駅2・4出口より徒歩1分








10月に大阪ひなたさんでの「猫のお店」参加します!_b0188163_1535757.jpg


今回もへんてこりんなけしごむはんこの猫ちゃんが全47種類。
(早い者勝ちです!)
今回はどんな猫ちゃんたちがいるのか?お楽しみに。。。笑



10月に大阪ひなたさんでの「猫のお店」参加します!_b0188163_1554377.jpg


あれ?こちらは??


10月に大阪ひなたさんでの「猫のお店」参加します!_b0188163_1573789.jpg


猫ちゃんに大人気!!のキャットニップのツチノコぶりたんのおもちゃ、登場します!
巷で、大好きな猫ちゃんが多数!!
いつもあっという間に売り切れてしまうので、こちらも欲しい方はお早目に。。笑



10月に大阪ひなたさんでの「猫のお店」参加します!_b0188163_22124744.jpg


そして、お待たせいたしました!!
新しいてぬぐい、できました!!
新しいてぬぐいのイメージは「ホオズキ」笑
こちらも数量限定で販売です(たっぷりありますが。。笑)
今回もいろんな猫ちゃんがいます!あなたのねこちゃんに似てる子や、気に入った子を見つけてね!

秋は、猫イベントへGO!GO!!


by hankeshi-buritan | 2014-09-28 13:17 | そのほか
<< 「てぬぐい新色」&「ぶりたジャ... オーダー締切ました! >>