「ほっ」と。キャンペーン
<%blog_name>
カテゴリ:ねこ友達( 5 )
うれしい声が!!
b0188163_20472850.jpg


オープン日に注文いただいた方から、うれしい声がたくさん届いています。
無事、届いたようでよかったです~。。
まだまだ、8月20日まで作りつづけていきますので、どうぞよろしくです!!

よかったら、届いた様子をブログで紹介してくれていますので、
ご覧になってくださいね!!

*クレイアートでつくるnekonoのブログ→
*えつこミュウゼ→






↓↓ランキングに参加しています!!ポチお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by hankeshi-buritan | 2009-07-31 21:14 | ねこ友達
いるかな??
b0188163_17311883.jpg



似ているにゃんこはいますか??emoticon-0128-hi.gif
(7月OPEN予定のSHOPに並びま~す。)うふふ。。。、
[PR]
by hankeshi-buritan | 2009-07-03 17:32 | ねこ友達
誕生日だもの。
今日は、「ぐりちゃん」のお誕生日。
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!

b0188163_9202650.jpg


ぐりさんは、いつも弟の茶々丸くんをグルーミングしてあげてる
やさしいやさしい、お兄ちゃんなのです。。
そのグルーミング姿が、余りにもいとおしすぎて、、、、。
ほりほり。。。。


「ぐり茶々だもの。」→
[PR]
by hankeshi-buritan | 2009-06-22 09:20 | ねこ友達
にゃんこFRIENDS!!
b0188163_1412020.jpg


にゃんこ、大集合emoticon-0123-party.gif
[PR]
by hankeshi-buritan | 2009-06-11 14:02 | ねこ友達
夏だけど・・・・・。
b0188163_9342891.jpg


おしくらまんじゅう。。。。

うんしょ、うんしょ・・・・・・・!!
[PR]
by hankeshi-buritan | 2009-05-30 09:34 | ねこ友達