人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< ウチねこ展!いよいよ明日から!! ■ウチねこ(作家紹介その⑥)■ >>
■ウチねこ(作家紹介その⑦)■
◆ のぼぼん(けしごむはんこ雑貨) ◆



さてさて、雑貨作家紹介も今回でとうとう最後になります!
最後は、私、のぼぼんのけしごむはんこ雑貨の紹介ですー!



■ウチねこ(作家紹介その⑦)■_b0188163_2153169.jpg


今回もいろんなきもかわねこちゃん作りましたー!



■ウチねこ(作家紹介その⑦)■_b0188163_21534567.jpg


なんと数は全部で70種類以上!!
「なんなの?これねこなの?」ってな感じをお楽しみにください!
あのこやこのこに似てるこもいるかも!?どうぞお探しくださいまし!笑




■ウチねこ(作家紹介その⑦)■_b0188163_2155181.jpg


そして、今回は新作のはんこてぬぐいもお待ちしております!
全部新作はんこで作っておりますよ!
あれ?このこうちのこに似てない?てな感じも楽しめるかも!?
他にも、前に完売したてぬぐいも一緒に販売しておりますよ!




■ウチねこ(作家紹介その⑦)■_b0188163_21572890.jpg


そしてそして。
お粗末な仕上がりで大変恐縮なのですが、これ「オマケです。」
のぼぼんのはんけし雑貨2点以上お買い上げの方に、「もらってくれる?バッヂ」を
数量限定でプレゼント!(選べません)
もらってくれるという奇特な方、ぜひもらってあげてください!



さて、雑貨作家さん紹介はこれですべて終了いたしました!
他にも、素敵なねこ写真がたくさん!!
かわいいねこちゃん、すてきなねこちゃん、あれわんちゃん?バケモノちゃんも!!
いろんなねこ写真取り揃えておりますので、ぜひ雑貨だけではなく、くすっと笑えたり
ほのぼのする「猫写真」もご覧くださいな!
写真は、購入できるもの(あの有名な漫画家さんのサイン入りもあり!)ほかにもフォトブックやポストカードが販売したりしております!
そっちもゆっくり楽しんでくださいな!


ぜひ!皆様のお越しをお待ちしておりますねー!
今年のクリスマスプレゼントは 「ウチねこ」 で!笑


*尚、雑貨の販売はいっぺんに陳列するのではなく、少しづつ陳列していきます!
初日にこれないー!って方も、ご安心くださいまし。笑




皆様、12/20-23はぜひウチネコ展へ!!


*DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまでお名前と住所を送ってくださいな!
皆様のお越しをお待ちしております!

by hankeshi-buritan | 2013-12-15 20:00 | ウチねこ
<< ウチねこ展!いよいよ明日から!! ■ウチねこ(作家紹介その⑥)■ >>