人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<%blog_name>
<< てぬぐい新色2色販売いたします! 10月に大阪ひなたさんでの「猫... >>
「てぬぐい新色」&「ぶりたジャーナル」 通販開始いたします!
お待たせいたしました!!
「猫のお店」で販売いたしました、新色のてぬぐいの通販を開始いたします!


今回のカラーはちょっとポップなほおづきカラー!!
かわいいです!!
お気に入りのねこちゃんや、あれ???ってなねこちゃん、探してくださいな。笑


「てぬぐい新色」&「ぶりたジャーナル」 通販開始いたします!_b0188163_11203863.jpg



①てぬぐい新色  1300円(送料込)
(但し、4枚以上お買い求めの方は、4枚目からなんと1000円)



*てぬぐいは十分な数量をご用意しておりますが、万が一、限定数に達してしまった場合は、
売り切れとなりますので、ご了承ください。





「てぬぐい新色」&「ぶりたジャーナル」 通販開始いたします!_b0188163_11271299.jpg



②ぶりたジャーナル
限定10冊限り! 1000円(送料込) 




写真展などで展示されていたり、雑誌に掲載されていたりする写真などを
軽くまとめてみました!限定10冊なので、おひとり様1冊の注文でお願いします。
早いもの勝ちです。
売り切れの場合は、確認メールにてお知らせいたします。


↑↑
ぶりたジャーナルは限定数量に達し、販売終了いたしました!
ありがとうございました!!


ご注文方法はコチラ!!↓↓

①お名前
②郵便番号
③住所
④希望の商品の番号と数量(ジャーナルはおひとり様1冊限り)
⑤今後イベントなどのDMの送付 可OR不可


を、ご記入の上、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★→@に変えて)
まで送付ください。
折り返し、24時間以内に御注文確認メールをお送り致します。
(商品の発送は在庫がある限りは1週間以内での発送となります。ご了承くださいませ)

海外発送は致しておりませんので、ご理解よろしくお願いいたします。







皆様のご注文をお待ちしております!
by hankeshi-buritan | 2014-10-25 20:00 | オーダー
<< てぬぐい新色2色販売いたします! 10月に大阪ひなたさんでの「猫... >>